ベビーマッサージセラピスト資格/ベビー&キッズマッサージ教室/マタニティクラス/全国出張します♪      
 ベビーマッサージセラピスト資格・ベビマ教室・全国出張訪問してます☆
 
 
 


この度の東北地方太平洋沖地震で被災されました皆様、
またそのご家族、関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

私たち ベビマセラピストが出来ること 
『タッチケア』
被災されたママさん 赤ちゃん 妊婦さんにについての
まとめをブログにて公開していきます。
小さい活動ですが、出来る環境がございましたら、
ボランティアでタッチケアさせていただきます。
Touch For Peace!!
1日も早い復興をお祈りします。
 
6月25日(土)
布良っとママサロン@茅場町 開催します☆
詳しくはこちらから→


 
 
What's New!
    
        
日本ベビータッチケア協会について   赤ちゃんへ 生まれてきてくれてありがとう
ママへ    赤ちゃんを産んでくれてありがとう

はじめまして
HPへお越しくださりありがとうございます


育児って最初は分からないことだらけ・・・


どうして泣くの~
なにがして欲しいの~


ママが五感を使い触れることで、
「大好きだよ」「泣いてもいいよ」「安心していいよ」と
愛情を伝えることができる
ベビーマッサージ


発育を助けるだけではなく、「心の根っこ」を
作っていくことができるのが
この
「触れる」ということ


ママと赤ちゃんのハートが深くつながり、
子どもたちが安心して生きていける
そして子育中のママが孤立しない場所を一緒に
作っていけたらと思っています。 


ベビーマッサージを通して、

ママと赤ちゃんのハートをつなぐ
お手伝いをしませんか?
 ベビーマッサージでママと赤ちゃんのハートをつなごう☆
                                           
ベビーマッサージセラピスト資格養成講座  
 
講師の紹介です☆  
卒業生さんの感想  
準備中  
日本ベビータッチケア協会代表イマチュウのブログ  
日本ベビータッチケア協会認定校  
 
ベビーマッサージ関連イベント情報!!  
 お世話になっている方々☆  



  ベビーマッサージでハートをつなごうベビータッチケアを通してこんなことが伝えたいベビーマッサージをありがとう
触れ合いの必要性と大切さ
赤ちゃんを“感じる”ことの大切さ
ママの心もケアしていくことの重要性
孤立しないで子育てができるようにするために

 地域の中での“ママの休憩所”となるお教室を開催していく。

セラピスト自身の心の成長を一緒に助け合いながら行う
ベビーマッサージを通して、出会った人たちとみんなで

 笑顔にそして幸せになれるようにしていく

タッチケアの素晴らしさを伝え、どのお家でも

 毎日楽しみながらできるように伝える活動をしていく。


お問合わせ


Copyright © 2010 JBTA. All Rights Reserved.